インフレの恐ろしさを死ぬまで気づかない日本人達・終活シュミレーションセミナーのご案内

皆さま

こんにちは、西村です

世間では、パンデミック茶番が無くなり“恐怖”を感じることが無くなり、ワクチン(超過死亡)問題は政府・厚労省・メディアがひた隠しにする為に、世間では穏やかな空気感が流れている事と思います。※勿論嫌味です

これは意図的に彼らがこの穏やかな空気感を作り出しているとみていますが(裏ではものすごい勢いで計画が進んでいる)、この時期にやっておくべき行動=波動を整える→資産を整える=生き方をより一層考え、コア・幹となる自分の中心をきちんと見定めておくことが必要だと感じています。

そのうえで、今回初めてのセミナーを開催します。

全ての方、完全無料で実施しますが、内容は超有料級だと個人的には自負しております。

その理由を本ブログで後半に記述しますので、ご興味にある方はご覧になって頂ければと思います。

8/24(土)セミナーお申し込みはこちらから↓

button_seminar-UNIVERSAL COIN

 

このセミナーを開催するうえで、ブログ記事を書きましたので併せてご覧頂ければ幸いです↓↓画像をクリック↓

  

今まで私はこの数年間、コロナパンデミックを彼らが意図的に引き起こしたことから、この意図は“通貨リセット”でありそれは最悪の場合、人民の資産の没収であるという危機感を覚えセミナー他で共有して参りました。その恐怖はまだ続いていますし、彼らの計画に確実にある=稟議は通っている事は確認しています。よってその陰謀と言える説に対する対策は勿論このまま実行しなければならないと感じていますが、今回のセミナーは一言で言えば、

“インフレの恐怖”

です。そして

“私達日本人の生き方”

を数値と行動指標でしっかりと計画する

という事です。

2021年から始まった世界のインフレは当初FRBでは一過性のものだと報道されていました。

しかしアメリカでは2021年:4.68%、2022年:7.99%、2023年:4.13% とまさに異常なインフレが続いています。来年以降は落ち着く・・・という予想のようですが、さて・・・。

この波が日本に昨年あたりから来ている事はご存じの通りです。更に円安。

日銀は完全にコントロールをする術を失っていますので、このまま市場の動向=川の流れるままに漂っていく事が予想されています。

30年続く世界で唯一のデフレが続いた日本経済が、今まさにインフレの波に飲み込まれていっている状態を、日本人がどう感じ、どう行動しているか!?

先日、銀行の支店長がこんな事を言っていました

「預けている現金の価値が下がり続けていますね~」

この“異常さ”ご理解されるでしょうか?

私であれば、アンティークコインが下がり続けています~という事をお客様に平気で言っているのと同じです。

円=現金は今まさに滝つぼに落とされるような勢いで下落を始めています

そしてこの流れは“速く”“長く”続くことが予想されます。

それでも・・・

 

このような社会情勢の中、私たち人民が何を考え、どう行動するべきかを

「終活」というキーワードで記事を書きました。そしてこの内容についてセミナーを実施します。

ベストケース⇔ワーストケースのシュミレーションを含め、皆さんの思考と行動によってどれだけ数値=資産が増減するか!?をご覧いただきたいと思います。

年の為に最後に言っておきますが、

今回のセミナーは衝撃的な内容であり、かなりのショックで軽いうつ状態になる方も出てくる可能性がありますので、精神的な体調を十分に整えた上でご参加いただければと思います。

 

お申込みはこちらから

 

終活の切り札 アンティークコイン投資 記事はこちらから

 


   


 

コインチャンネルの登録はお済みですか

最新動向を配信 コインチャンネル登録は下記から
Universal Coinチャンネル登録

LINEにて新着コイン・非公開コイン、最新情報をお届けしております。
https://lin.ee/RkCfH4z

インスタからもメッセージ、お問い合わせをお待ちしております。
https://www.instagram.com/yuto___murata/

よくあるご質問もこちらにまとめています。
ぜひご覧下さい。

コインチャンネル:Universal Coinチャンネル
メインチャンネル:波動を整える資産ポートフォリオチャンネル
サブチャンネル:ゆる~く世の中の仕組みを語るチャンネル

インスタグラム
日本国民の為の資産防衛
コインバイヤーMURATA